FC2ブログ
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--
ぽちっとして頂ければ幸いです。

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/11/18
18:33:41
【店名】deeps
【場所】大塚
【URL】http://o-deeps.com/top/
【日時】11/14
【費用】3000円(20分コース)
【女の子】まな
【ホテル】--
【評価】★★★☆☆

deeps_mana

おっす!久しぶり!
最近、全然風俗行ってないYKです。

前回、久しぶりに大塚にいってきたんでUPします。

池袋でお気に入りだった「Loveコミュ」がどうやら閉店になった様です。
あんなに良かったのに、何がダメだったのかわかりませんが、
御用達にしようと思ってたお店がなくなるのは悲しいです。

大塚に用があって行った際に色々迷った挙句deepsにたどり着きました。
もう、あんなに行かないと思っていたのに・・・
すぐ入れたのと当日出勤の子達が地雷じゃなさそうだったので突撃です!

いつもの如くFREEで20分3000円。
まなさんは席に着くとすぐにやってきました。
すごく綺麗ではないけど、不細工でもありません。
想像通りな感じです。

本当に他愛もない話をしてから、下脱いでと言われて言われるがままにパンツを脱ぎます。
椅子の前に正座をする様に座るので触るのはほぼ不可。
そしてDKもなし。。。
超ジム的でした。
Fも下手ではないが、上手くもない。
カフカの世界ですなw
まぁ、イクのはいったけど・・・

こんなに事務的なのは初めてでした。
ちょっと看護師さんが患者の手当てしてる感じですかね。。

deepsはもう攻略したので、次はまた別の所に行ってみます。
[PR]

ぽちっとして頂ければ幸いです。

Category:大塚コメント:1│ トラックバック :--
2015/07/30
03:23:36
【店名】Loveコミュ
【場所】池袋
【URL】http://www.ikebukuro-lovecomyu.com
【日時】7/24
【費用】4000円(30分コース)
【女の子】ゆな
【ホテル】--
【評価】★★★☆☆

lovecomu_yuna.jpg

どーも。ピンサロ大魔王YKです。
Loveコミュにはまってしまい、さきちゃんが出勤していないのに
出勤中にいってしまいました。

さきちゃんに会いたかったのですが、あれ以来全く出勤していません。
あーこれ辞めちゃったのかなぁ。残念です><

でも、若くてかわいい子が多いので、またしてもいってしまいました。
14時過ぎに入ってみると、直ぐに案内できるとのことで、今回もフリーで。

今回はゆなちゃん。
写真をみるとめちゃくちゃ可愛いんですが・・
今回は・・・・太かったです。ボリュームが半端ない。
しかも、ボックスシートみたいなやつじゃなくてソファーでした。
このソファは良ろしくない。めちゃ狭いです。かなりの狭さ。
前回が広かっただけに、かなり窮屈に感じました。
まぁ、僕の体積も結構あるんですが・・・・。
ゆなちゃんも優しく接してくれました。ここの子はみんな対応は凄くいいです。
少しお話して、パンツを下してスタート!!
テクニックは結構あります。
玉舐めやリクエストにも応じてくれます^^
だが、しかし!
席が狭いせいか、またしてもジョニーが痛い!!痛いよー!!
痛くない?って聞いてくれてるんですけど、どの態勢になってもこれはキツイ。
最終的にイキました。何とかイキました!

次回、また性懲りもなくチャレンジしたいと思います!

今回も一人でできた!
ぽちっとして頂ければ幸いです。

Category:池袋コメント:0│ トラックバック :--
2015/07/29
23:53:27
【店名】Loveコミュ
【場所】池袋
【URL】http://www.ikebukuro-lovecomyu.com
【日時】7/7
【費用】4000円(30分コース)
【女の子】さき
【ホテル】--
【評価】★★★★★

0032_limage1.jpg

どうも!!ピンサロ狂いのYKです。
最近は、お金がなく専ら安いピンサロを探す毎日です。

いつもの様にネットをチェックしていたら池袋で4000円のお店を見つけました。
おおっ!ここは安い!
しかも若い!ここは何やら良さそうだ!って事でいても立ってもいられず、休みの日に突撃です。

北口から1分くらいですが、迷いましたw
中華料理屋みたいなとこの隣のビルの地下でした。
大通りに面しているので、うろちょろしながら探すのが恥ずかしいです。

地下に降りていくとドアがあるので開けます。
感じの良い店員さんで30分4000円かWコースの5000円か聞かれます。
基本、指名は聞いてきません。
初めてなのでフリーで入店。
ボックスシートみたいな所に通されました。どうやらシートの席もある様です。

暫くするとさきちゃん登場。
実は時間があったので、今日の出勤をみていたのですが、さきちゃんは体験入店でした。
きっとおっさんの僕にはつかないだろうなーっと思っていたら!さきちゃん!
あとで聞いた所だと、別の店では働いていた様です。

挨拶をして、すぐに恥ずかしいから抱きついていいですか?と言われました。
柔らかい・・・
抱きしめてキスする所までは結構あるんですけど、さきちゃんは違いました。
色んな所を舐めてきます。
耳の穴、首等、初めての事でビックリです。
ピンサロでこれはいいのか?と思うくらいにサービスが凄い。
いっぱい舐めてもらった後に、いよいよ開始!!
これもめちゃくちゃうまかったです。
今まで行った中でこんなにすごいのはなかった・・・・・
話も弾んでいたので、初めて69をお願いしてみました。
承諾してくれて始めたんですが、さすがに狭い。。。
でも、69しているともう無理です。すぐに発射してしまいました。。

その後も、話をずっとして時間がきても暫くオーバーして話をしてくれました。
その場で、今度絶対指名するって言ってしまった。。
それ程良かったです^^

最後は手を繋いでドアまで送ってくれました。

今回は本当満足^^
新規開拓ってすばらしい!!
ぽちっとして頂ければ幸いです。

Category:池袋コメント:0│ トラックバック :--
2015/07/29
23:31:48
【店名】Grateful Days
【場所】池袋
【URL】http://www.gra-ful.net/top.html
【日時】6/29
【費用】5000円(30分コース)
【女の子】愛澤
【ホテル】--
【評価】★★★★☆

greful_aizawa.png

どーも。YKです。
巣鴨からの脱出を決意し、古巣池袋に戻ってきました。
今回は、前回優しくされたGrateful Daysへと舞い戻ってきました。
ここは月曜日はイベントやってて安いんですよね。
仕事終わりにきてしまいました!

今までいったピンサロではここは一番良いです。
女の子は優しいし、フラットシートだし。
まだここで嫌な思いをした事はありません。
月1回のイベントだったらしく、凄く混んでいました。
混んでる間に、同士を見送っている子を見たんですが、めちゃくちゃかわいかったです!
うおおおおおおおおーーーー!!
こんなに可愛い子がっ!!!
ここはもう巣鴨で同じ金額払ってる場合じゃない!!

ここはみんなかわいいので今回もフリーで入りました。
暫くして愛澤さん登場!!
抱き抱きして、おしゃべりして、すぐにスタート!!
ん~あんまりテクニックはないですが、キスもあったし若いしあんまり不満はありません。
最近、何件か行ったのでやっとどういうのが凄いのか、どういうのがダメなのか分かってきました。
テクニックはダメな部類に入ると思いますが、一生懸命なのと優しいので総合的にOK!!
時間いっぱいでフィニッシュ!!
名刺をもらってバイバイしました!
前回も家に着くと名刺が消えていました。
今回もなくなってた・・・どっかで落したのかなー??

今回も一人でできた!!
ぽちっとして頂ければ幸いです。

Category:池袋コメント:0│ トラックバック :--
23:10:09
【店名】ランジェリー&コスチュームサロン はっぴぃ~
【場所】巣鴨
【URL】http://sugamo-happy.jp
【日時】6/22
【費用】6000円(30分コース)
【女の子】ほのか
【ホテル】--
【評価】★★★☆☆

image (1)

どーもYKです。
風俗行ってたのに更新さぼってました。
今回は、初の巣鴨にいってみました!
ボンビーなので、今回もピンサロです。
6000円は池袋に匹敵するレベル!!だが、しかし!NETでは評判が良いのでこのお店にしてみました。

地下に降りていくと、女性の店長さん。初です。
HPの写真は偽りがないとNETで書いてありました。
指名料も無料のため、今回はほのかさんで決定!!
直ぐに店内に通されました。
昭和です。中身完全に昭和です。
ソファーがあり、ミラーボールがあり、薄暗いです。
同士は1名。おじさんがいました。
仕切りは全くなく、丸見えの状態です。
すぐにほのかさんがやってきました。
他愛のないおしゃべりをして、れっつらごー!!
前回グレフルに言った際に、僕のジョニーはどうやら負傷してしまった様です。。
口に含まれると、激痛が走ります。。
痛てーと思いながら、なんとか発射。
テクニックはそれなりで、問題ありませんでした。
時間が余りまくってしまい、ずっとお話をしていたのですが、
お話はそれなりに楽しくできました。
また来てもいいかなーと思っていた瞬間に衝撃的な物をみてしまいました。。
時間が来て、帰る際にトドみたいな女性がすね毛処理をしていました。
ここ、本当なんでもありだな・・と思いつつ店を後にしました。
指名ができるので、確実に指名していきましょう。
実際、ほとんどの人が指名している様です。

今回も一人でできた!!
ぽちっとして頂ければ幸いです。

Category:巣鴨コメント:0│ トラックバック :--
カウンター
プロフィール

YK

Author:YK
38歳から風俗覚えた独身男です

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
相互リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

